LIVE/EVENT

「The Practice of Love」発売記念フリーライブ 12/17(土)、18(日)にご来場の皆様へ

「The Practice of Love」発売記念フリーライブ 

12/17(土)、18(日)にご来場の皆様へ

 

◎優先入場券をお持ちでお身体の不自由な方、小さなお子様(未就学児童)連れのお客様へのエリアを開設

12/17(土),18(日)東京、福岡で行われますフリーライブに関しまして、

優先入場券をお持ちのお客様でお身体の不自由な方、小さなお子様(未就学児童)連れのお客様へのエリアを

開設します。このエリアへのご入場は優先入場券1枚につき、ご本人様と付き添い1名またはお子様1名まで

とさせていただきます。ご希望のお客様は優先入場前にお近くの係員までお声がけください。

 

◎CD予約特典会 八村倫太郎との撮影のご希望の方へ整理券配布のご案内

ライブ後の特典会につきまして、八村倫太郎とのワンショット、ツーショット撮影に際し、

一部二部それぞれ整理券を配布させていただくことになりました。

また、限られた時間の中で安全にたくさんのお客様に特典会に参加いただけるよう、

この整理券の配布に枚数制限を設けさせていただきます。

 

12/17(土)ららぽーと立川立飛 2F イベント広場 :お一人様1会計につき2枚まで

12/18(日)キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ :お一人様1会計につき1枚まで

 

・ご予約の際に、八村倫太郎との撮影希望ということと、一部二部どちらが希望かを必ずお伝えください。

・一部の整理券を二部に振替、またはその逆は運営の都合上お断りさせていただきますのでご注意ください。

・整理券の配布は予定枚数に達し次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・整理券に書かれている整理番号での整列は行いませんので最後尾に続いてお並びください。

また八村倫太郎と他のメンバーとも撮影希望のお客様は、他のメンバーから先に撮影を済ませていただき、

八村倫太郎の列にお並びいただくことをお勧めいたします。

 

◎17日、18日もたくさんのお客様にご来場いただくことが予想されまして、注意事項を追加させていただきます。

・当日の事故・混乱防止のため、特典会では様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。

・会場周辺での深夜・早朝からの待機、座り込み行為や長時間の滞在等の迷惑行為は、固く禁止とさせていただきます。

・CD予約受付開始時間及びイベント開始時間は、状況により変更となる可能性がございます。

・天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。

その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。

・撮影OKのタイミング以外の、特典会含むイベント中、ステージにカメラを向ける等の行為は、撮影の有無にかかわらず一切禁止とさせていただいております。

そういった行為があった場合、記録媒体の没収、データ削除の上、即刻退場して頂きます。

最悪の場合、公演を中断、中止することもございます。

・撮影OK曲のスマホでの撮影は後ろのお客様とのトラブルになりますので胸の位置でおねがいします。

お客様同士のトラブルにもつながりますので、今回改めてご案内をさせていただきます。

下記のリンクの注意事項と併せてご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

イベント参加の注意事項↓

https://watwing-info.com/contents/602464