LIVE/EVENT

12⽉10日、11日、17日、18⽇のWATWINGフリーライブツアーに関するお知らせ

12⽉10日、11日、17日、18⽇

WATWINGフリーライブツアーに関するお知らせ

 

【雑誌「BOYS FILE」サイン会について】

12/10,11,17,18のフリーライブにつきまして、雑誌「BOYS FILE」サイン会は、

イベントスケジュールの都合上、対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【ライブ撮影について】

WATWING初のフリーイベントツアーで、初の試み!イベント最後の曲のみ、

みなさんのスマートフォンによるライブ撮影OK!使い⽅は⾃由です。

友達に⾒せるもよし、SNSに載せるもよし。WATWINGのライブをどんどん拡散しちゃってください!

■撮影はスマートフォンでのみOKです。⼀眼レフ、ミラーレス、デジカム等の専⽤機での撮影は固くお断りいたします。

■撮影はメンバーからの最後の曲のタイトルコールからライブ終了まで可能です。

ライブが終わり次第特典会に移ります。特典会は撮影禁⽌となります。

■撮影の際は周りでライブを観覧されている⽅の迷惑になるような撮影の仕⽅はご遠慮ください。

■上記のことが守られないとスタッフが判断した場合、イベントを中断、中⽌とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

【特典会について】
限られた時間内に素敵な写真撮影ができますよう、ご協⼒をお願いいたします。

■当⽇の事故・混乱防⽌のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。

■特典会の際、動画撮影、録⾳は禁⽌です。

■特典会中、会場内の撮影(⾃撮り⾏為等)は禁⽌です。

■特典チケットは、いかなる理由においても再発⾏・交換はいたしません。

必ず物販購⼊の際にご確認いただき、紛失にもご注意ください。

■特典チケットは、チケットに記載されているイベント当⽇のみ有効です。

■特典会は、それぞれメンバーの並び列が途切れ次第終了となります。

スタッフの案内に従って、速やかに列にお並びください。

終了後は、チケットをお持ちでも特典は受けられませんので、ご注意ください。

■特典会は、スタッフが誘導いたします。

また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

■メンバーおよびお客様への誹謗中傷、モラルに反する発⾔、危険な⾏為等は禁⽌させていただきます。

このような⾏為が発覚した際は、お⼿持ちの特典チケットを回収させていただき、そのイベントはもちろん、

今後のイベント参加をお断りいたします。

 

<撮影会について>

■撮影はお客様の携帯/スマートフォンで⾏い、縦型での撮影のみとさせていただきます。

■撮影の際、画⾓の指定(引き・寄り等)の指定はお断りさせていただきます。

■メンバー・お客様ともに、ポーズは指定のポーズのみとさせていただきます。

ポーズの⼿の位置を変えたり、アレンジを加えたりすることは出来ません。

メンバーの表情の指定、体の向きを変える・座る・しゃがむ・ジャンプ等をしての撮影もお断りさせていただきます。

 

・WATWINGポーズ:胸の前でのポーズのみ

・最高なんだポーズ

※他ポーズは後ほど発表させていただきます。

 

■ポーズの決定は、お客様ご⾃⾝でお願いいたします。メンバーへのお任せは、お断りさせていただきます。

■基本的に撮り直しは⾏いません。

明らかにブレている場合やメンバーが⽬をつぶっている場合には、撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきますが、写真は必ずその場でご確認ください。

特典会実施スペースから⼀度離れた場合、戻って来られても⼀切対応できませんので、予めご理解頂き、必ず撮影後すぐその場で問題有無を確認して下さい。

■会場によって、背景にスタッフや機材、お荷物等が映り込む場合があります。

それによる撮り直しは⾏いませんので、予めご了承ください。

■撮影が終了したら、速やかに次の⽅と交代をお願いいたします。

■iPhone 6s/6s Plus以降の「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁⽌とさせていただきます。

「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承ください。

■iOS11以降に掲載されている「画⾯録画機能」につきまして、動画撮影と同等とみなし禁⽌とさせていただきます。

■不正⾏為があった場合、または不正と思われる⾏為があった場合、スタッフがお客様のスマートフォンやカメラを操作させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

<お⼦様との撮影について>

■3歳以下のお⼦様は保護者様との3ショットとさせていただきます。

■メンバーがお⼦様を膝の上に乗せる・抱っこするなどの⾏為は出来ませんのでご了承ください。

■⼩学⽣以下のお⼦様の付き添いは⼤⼈1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。

 

<エアハイタッチ会について>

■お客様とメンバーの間にビニールシート(⾶沫防⽌シート)を挟んだ状態にて実施いたします。

■ビニールシートにお⼿を振れる⾏為はご遠慮願います。

■エアハイタッチ以外の⾏為は禁⽌とさせていただきます。

 

明日からお楽しみに!!