NEWS

WATWING FANCLUB TOUR〜Way to HOME〜 公演の心得え

WATWING FANCLUB TOUR〜Way to HOME〜公演の心得え

 

 1、本公演では声出しは可能です。ただし、下記をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

 本公演では、不織布マスクを正しく着用した上で、歓声や楽曲の歌唱を行うのは可能です。お客様ご自身で感染症対策は行っていただきつつ、周辺のお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみ下さい。

2、十分な睡眠、水分補給、体調管理を万全にして参加してください。

3、公演チケットを忘れなく!

4、GOODS(物販)販売時間のチェックを忘れずに!

5、終演後は会場スタッフの誘導に従い、慌てずに案内を待ってください。

6、WATWINGへのプレゼントは会場では受け取れませんのでご理解の程宜しくお願い致します。

住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-5 

宛先:WATWING[メンバー名]宛

品名:プレゼント在中

※メンバー名含めた上記を漏れなくご記入いただき、お送りください。

※飲食物、植物、生物、現金、金券類、お守り、お札は、お受け取りできませんので、ご了承ください。

7、下記の注意事項/マナーを守る。

・オフィシャルペンライト以外はご遠慮ください。

・グッズ(タオルなど)は胸の高さで掲げてください。

・うちわやメッセージパネルはご遠慮ください。

・会場内は録音および撮影は、本編、開場中・終演後含む公演の前後において禁止です。

・メンバーへの写真・動画撮影・スクリーンショットなど許可無く撮影行為をスタッフが判断した場合には、ご退場などの処置を取らせていただく場合がございます。

・本公演に限り、購入者特典会は行いません。

・開演前/終演後の入待ち・出待ちは会場及び近隣のご迷惑となりますので、絶対にお止め頂くようにご協力よろしくお願い致します。同様に早朝からのグッズ販売場へのお並びもお止めください。

・場内での食事は禁止となります。

8、IDチェックおよび本人確認を行いますので※「本人確認のご案内」を参照ください。

9、公演を楽しんで、自宅に安全に帰るまでがライブとなります。

10、最後に公演の楽しみ方は、一人一人自身のペースで楽しんでください。

ご来場頂きました皆さんのそれぞれの楽しみ方を推奨します!

人に合わすことに気を遣わず、自分自身の楽しみ方をもって、公演会場へお越しください。皆さんのご来場を心より楽しみにしております!

 

●公演集合時間(場内呼び出し番号)のお知らせ

当日、待機スペースにおける一般歩道確保および皆様をスムーズに会場へご案内をすべく呼び出し番号のお時間を記載いたしますので、参考いただきお集りくださいませ。

 

スタンディング(大阪・名古屋・福岡・仙台):F1-1〜、F2〜、F3〜

表記記載の番号順にお呼び出し致しますので、ご参考ください。

 

●本人確認のご案内

公演当日、ご本人確認を実施いたします。

本人確認ができない場合はご入場をお断りいたします。
事前の注意事項でご案内しております通り、営利を目的として友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。

以下、【注意事項】をご確認の上でご来場をお願い致します。


[注意事項]
※公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「顔写真付きの身分証明書」を必ずお持ちください。

※ファンクラブサイトのログイン画面(デジタル会員証)をご提示ください。

※複数購入の場合は、必ず申込者(購入者)と同行者ご本人様お揃いでご来場ください。

※確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。

※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。

開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。

※「購入者様」と「来場者様」が同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

※年齢制限:就学児童以上(6歳以上)チケット必要/保護者1名につき、未就学児1名まで入場可能。

 

●グッズ(物販)販売に関して

グッズ販売に関しては、各地公演チケットをお持ちのお客様が対象となります。

チケットをお持ちでない方は、オンラインショップよりご購入をお願い致します。

皆様が安心かつ安全にご購入できます様に、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

※先行販売時間

各地公演会場によって販売時間が異なりますので、別途公式SNSの情報をご確認ください。

※販売対象

各地公演のチケット(一部・二部)をお持ちのお客様。

※グッズ販売購入における個数制限について

オフィシャルペンライト、フェイスタオルに関してはお1人様1点の購入とさせていただきます。

当日の状況により他商品も制限がかかる場合がございます事を予めご了承ください。