LIVE/EVENT

明日、1月11日 リリースイベントにご参加のお客様へのご案内

明日、1月11日 リリースイベントにご参加のお客様へのご案内

※当選者限定※

【開催日】2023年1月11日(水)

【会場】HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース

【開催時間】19:00~

【集合時間】18:30

 

<ご参加について>

イベント会場特設カウンターにて対象商品ご購入時に、「当選お知らせメール」をご提示いただきます。

その際に整理番号付き入場券(リストバンド)と引き換えを行わせていただきますので、集合時間にお集まりください。

整理番号順にイベントスペースに入場のご案内をいたします。

 

<購入制限>

・当日は会場のお時間及び商品の数に限りがございますので

特典会参加券の発行は1会計あたり《特典券3枚まで》に制限させていただきます。

券種の組み合わせ及びメンバー毎の制限はございません。

 

・当選された皆さまに特典会にご参加いただくため

イベント開始前の販売列のループは不可とさせていただきます。

購入時に手首に巻かせていただくリストバンドで確認させていただきますので予めご了承ください。

※皆さまにご参加いただけるようご用意しておりますので、販売開始時間からの整列の厳守をお願いいたします。

販売開始時間より早い時間にお越しいただいても、お並びいただけるスペースはございません。

 

・ミニライブ終了後、商品及び特典券がある分は追加でご購入いただけます。

特典会はエアハイタッチ→撮影会の順に行いますので、

エアハイタッチ会への参加ご希望の方はイベント開始前の販売時間内でのご購入をお願いいたします。

 

<特典会について>

・抽選イベントとなりますので、当選された方のみ特典会にご参加いただけます。

リストバンドのない方は、特典券をお持ちでもご参加いただけません。

・特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

 

※安全にイベントを行うことができないと判断した場合、

イベント内容の変更や、イベントを中止させていただく場合がございます。

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。