LIVE/EVENT

「WATWING ZEPP TOUR 2022」にお越しの皆様へ

「WATWING ZEPP TOUR 2022」にお越しの皆様へ

 

①新型コロナウイルス感染症対策を充分に行いご参加いただきますようご協力お願いいたします。

十分な睡眠、水分補給、体調管理を万全にしてご参加をお願いいたします。

LIVEチケットをお忘れなくお越しください。

GOODS(物販)の販売時間を今一度ご確認ください。

【大阪公演】
11:00 - CD先行販売
14:00 - 物販販売開始

【東京公演】
12:00 - CD先行販売・物販販売開始

終演後は規制退場を行ないます。慌てずにスタッフの案内をお待ちください。

⑥メンバーへのプレゼントは会場内のBOXへお願いいたします。(手渡しはすべてお断りさせていただきますので、ご了承ください。)

⑦下記の注意事項/マナーをお守りください。

 ・オフィシャルペンライト以外のペンライトやフラッグ、うちわなどの会場内へのお持ち込みはご遠慮ください。

 ・タオルなどのグッズは胸の高さで掲げるようにしていただき、周りの方の妨げにならないようご配慮をお願いいたします。

 ・会場内の録音および撮影は、本編・開場中・終演後含むライブの前後において、一部の特別企画の施策を除き、全て固く禁じさせていただきます。

 ・入待ち・出待ちは近隣へのご迷惑となりますので絶対にしないでください。

 ・会場内での声出しはご遠慮いただけますと幸いです。(拍手は大歓迎です!)

 ・感染症対策のため、入場時・観覧時はマスクの着用をお願いします。

 ・場内でのお食事は禁止です。

⑧その他、会場内でご不明な点がございましたら、会場スタッフへお尋ねください。

 

WATWINGは皆さんそれぞれの楽しみ方を尊重します!

上記最低限のルールはお守りいただいたうえで、自分自身の楽しみ方をもって、ライブ会場へお越しください。

皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げます!