NEWS

『WATWING Zepp TOUR 2022』公演延期のお知らせとお詫び

4/23(土)Zepp OSAKA Bayside、4/24(日)Zepp DiverCity(TOKYO)にて予定されておりました『WATWING Zepp TOUR 2022』は、新型コロナウイルスの感染拡大状況と拡散防止、政府の方針、及び注意喚起を真摯に受け止め、WATWING、スタッフ一同で協議を重ねた結果、苦渋の決断ではありますが止む無く開催を延期とさせていただくこととなりました。

現在の感染状況、今後の感染状況を鑑みると、本番までの間、メンバー・スタッフ全員の安全を確保しながらプロモーション活動・リハーサル等を行う事は困難と考え、この状況が落ち着いた後に皆が安心して公演を行いたいという想いからこの決断をさせていただきました。

 

本公演を楽しみにしていただいたWindyの皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

振替公演の日程、また、払い戻しをご希望のお客様についての払い戻し方法については追ってご案内させていただきますので、すでにチケットをお持ちの方は大切に保管していただき今しばらくお待ちください。

 

Windyの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、1日でも早くこの事態が収束されることを心よりお祈り申し上げます。

引き続きご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 

 

                                                                                                                WATWING

(古幡亮、鈴木曉、髙橋颯、八村倫太郎、桑山隆太、福澤希空)

  スタッフ一同